2013年11月30日土曜日

グロスカラーのレビューを頂きました

グロスカラーのレビューを頂いたのでご紹介いたします。


グロスカラーは通常のカラリングと違い、艶と滑らかな手触りが得られます。グロスカラーで染めた画像もあります。(写真だと艶が伝わりにくいのですが)
地毛に近い色で染めてみるのもいいですね。
明るい12トーンアッシュベージュでもツヤが出ます
 

 
髪に対しても安全ですので、ダメージ毛でも出来ます。艶出し効果だけで地毛の色に近い色に染めてあげても良いですよね。
 
こんな場合でもできます。あるお客様の一例です。

【ストレート(縮毛矯正)を以前していて、落ちてきて艶が無くなってきた。しかし、髪の傷みを気にしてるので縮毛矯正はかけたくない。どうしたら良いのかわからなく悩んでいる。】

そんな時こそグロスカラーです。
傷みが気になる時は髪の毛もツヤが無くなっています。トリートメントも大事なのですが、なんと言っても艶が欲しいですよね。グロスカラー+トリートメントなら一気に解決です。見た目と髪の手触り、内部の栄養補給(ここはおろそかになりがちなのでしてもらうと良いです)
あと当店ではケアパック(業務用)を販売してます(ブログ見た方は2500円!です)ので、家でケアパックをしてもらえれば、常に髪は栄養でお腹いっぱいです。(以前の記事、トリートメントのチカラ)
 
髪の傷みの悩みなら当店で解消いたします。是非ともグロスカラー+トリートメント+ケアパックのフルコースをやってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿